インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

人材斡旋の瑞巴の出会い記録

人材斡旋の瑞巴の出会い記録

まだ働きたくないのです

株がかなり下がっていて、やばい感じです。やばい感じとか言いながら何もせずに放置している状況ですが。
もう株などは止めてしまって、おとなしくパートでもしようかと思う半面、いまさら働くのって面倒だな、という感じもあります。
一応ネットで仕事は探しているけれども、まだダラダラ生きていきたいなあ、などと思ってしまうのです。
生来のクズだな、と自分では思っています。たぶん、自分の周りの人も似たようなことは感じていると思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。